緊急事態宣言に関する弊社の対応について
2021年7月31日
お取引先各位
株式会社ソノテック
新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、および関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
弊社では、2021年7月31日(土)に政府より緊急事態宣言を受け、下記の通り、交代勤務によるテレワークを実施させていただきます。
お客様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、安全確保・感染拡大防止を最優先に事業継続に取り組んで参りますので、何卒、ご理解ご高配を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
敬具
記
1. 実施期間
2021年8月2日(月) ~ 2021年8月31日(火) 予定
※緊急事態宣言の対応に準拠、状況によって随時見直しいたします。
2. 入出荷業務に関して
入荷業務は通常どおり行いますが、
出荷業務は、毎週火曜日・水曜日・金曜日のみとなります。当日の出荷は対応しておりませんのでご注意ください。
※すでにご注文いただいてるものに関しては、納期に変更はございません。
3. 連絡事項に関して
・弊社への電話は緊急性のあるもの以外は原則ご遠慮いただき、担当者のメールへご連絡ください。
・担当者の連絡先がご不明な場合は、お問い合わせ窓口(contact@sonotec.com)からご連絡ください。
・FAXは通常どおり受信可能ですが、対応に時間を要する場合がございます。
・出荷業務も順次対応しておりますが、時間を要する場合がございます。
以上
本件に関するご質問につきましては、
弊社窓口(contact@sonotec.com)までお問い合わせいただきますよう、お願い申し上げます。
株式会社ソノテック
〒213-0013 神奈川県川崎市高津区末長3-28-19
TEL:044-877-8311 / FAX:044-877-8312
E-mail:contact@sonotec.com